

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ずいぶんと・・・・

ずいぶんと放置してました(^-^;
Z9のサイドパネルの記事をとか言いながら経過も書き込みしてませんでした(-_-;)
現在Z9のパネルは完成間近で止まっております(-_-;)
その他にも知り合いのPCを2台組んだり子供のPCを組もうと目論んでみてたりとしてますが中々記事に仕事の忙しさに負けて記事を書くのを怠けておりました(。-人-。) ゴメーン
さらに・・・・
現在ブログのお引越しを考えております。
理由はこのブログのサイトが自分にあってないのか大変使いづらいのです(´;ω;`)ウゥゥ
ブログのテンプレートを適当に拾って使ったのが最初の間違いで、自分の好きな画像などに変更しようとするとそれはもう大変な事に・・・・・(力量が足らないとか言わないで・・・・)
編集がうまくいったら引越しは無しという事でしばらく頑張ってみます(^-^;
編集成功orお引越し後に改めて報告させて頂きますm(._.)m


2014/07/12 21:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
