

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生存報告

久しぶりでもクリックしてってくんろ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PCランキング参加中

ブログとぉ~~~~~~~~~~っても停滞してました!!

まぁいつもろくな事は書いてませんが(^^;;

とりあえず生きてます!

ブログ停滞してた理由として仕事が忙しかったり(その他ゲームとか・・・・)で書いてる暇が無かったのです(^^;;

一応ITXPCのMODも少しは進んでますし、他にも停滞してる間に色々ありました。

泊まり仕事で家に居なかったり

ビールが当たったり
DSC_0631 1

GTX980買ったり
DSC_0607 1
DSC_0605 1

ビール当たったり
DSC_0681 1

初めてつけ麺食べて見たり
DSC_0674 1

元プロゲーマーから鯖PC買ってみたり
DSC_0691 1

後に起こる惨事を知らないでフォロワーさんのオークション商品を落札してみたり
12004865_1691524287747953_546587042177640957_n.jpg

(後の惨事)ポンプが壊れたのか水が流れなくなってみたり
i257^cimgpsh_orig

その影響でポンプ提供してもらったらテロにあったり
DSC_0699 1

急遽ポンプ交換の為に関東に済んでるフォロワーさんにクーラントの代理購入たのんだら、おまけが沢山付いてきて涙したり
DSC_0707 1

ポンプを交換してみたら原因は水枕の目詰まりだった可能性が浮上してみたり
DSC_0708 1

なんだかバタバタしてますが元気です!!

また来週にはお泊り仕事が始まります・・・・・

最後にクリック一発!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ


テーマ : 自作パソコン - ジャンル : コンピュータ

2015/09/09 12:31 | パソコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
