

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自作PC・PCMODギャラリーサイト Kabo's Roomオープン

_・)チラ
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
(〃ω〃)テレテレ♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PCランキング参加中!!

久しぶりの更新でございます(゜ー゜;Aアセアセ

現在2号機のパーツ選定をしていたのですが、予想外の展開でデザインを0から練り直す事になりました・・・・・

そこで合間に弄ろうとしてたPCをメインで弄っております
(゜ー゜;Aアセアセ

さらにその合間に別のサイトを立ち上げようと奮闘しておりましたw

そのサイトがこちら
自作PC・PCMODギャラリーサイト Kabo's Room

このサイトは以前から作ってみようと考えていたものでして。
このブログでPC製作の工程等は書いているものの、完成画像をいつでも見られる場所が欲しいなぁと考えていました。

このサイトの製作中に・・・・
どうせ完成画像を載せるのなら自分の製作した物だけではなく・・・・・・・
他の方が作ったPC画像も載せてしまおうか!!

と変な考えが頭に浮かんでしまい
( *´艸`)クスクス

サイトオープン前にTwitterのフォロワーさん数人にお願いして画像提供していただきました♪
このサイトで自作PC・PCMODの魅力を少しでも感じて頂けたらと思います。

オープン以降も画像の提供は随時受け付けさせて頂きますので掲載しても良いよ!と言う奇特な方大募集であります!!

PCの画像はただ組んだだけの物・ガッチガチのMOD・ネタPC、何でも構いません。
どんなPCでも何かしら魅力はあるものです。

そんなPCの魅力を少しでも沢山の人に伝えられるよう出来る限り頑張っていこうと思います。

今回は報告までですが、このブログ共々よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
最後にクリック一発よろしくです!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作ランキング参加中!!


テーマ : 自作パソコン - ジャンル : コンピュータ

2015/06/20 15:15 | パソコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
