

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2号機の行く末・・・・・

ちょこっとですが、ブログのヘッダー画像変えてみました♪
自作PCランキング参加中
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
今日もクリック一発よろしくです!!

さて今回は現在構想中の2号機の行く末についてです。
2号機ケース変更計画当初
この頃の計画ではクーラーマスターのV8GTS

このクーラーを使用してエンジンルーム風に仕上げる計画だったのです。

しかし先月の事なのですが、とあるDVDを最新シリーズまで続けて見ていたらまったく違う構想が頭に浮かんできてしまいまして(^^;;

それに伴いケース内部及び外部の方まで手を付けようかと考えています。

電源等もスリーブ完了していましたが、こちらも変更の可能性が大なのでございますw
(メイン電源はそのまま利用するかも?)

しかし!!

パーツ等の配置を練り色々試行錯誤してデザインを決定して、いざケース内の寸法を計ろうと思いサイドパネルを開けたところ・・・・・

メインに見せるパーツの設置予定場所に余裕が無いじゃないですか!!
( ̄Д ̄;) ガーン

とりあえずデザインは練り直すとして、今回のMODの一部に取り入れようとしているパーツの製作をしてみました。
CGZ3JI5U8AATEx3.jpg

LEDのフラッシャーです。
動画
[広告] VPS
(動画はテスト基盤です)

光量は希望通りなのですが、点滅間隔が思っているものより若干早いです。
しかしこれを直す知識も技術も持ち合わせてないのでこれで良しとしますw

この基盤を手始めにケースMODの方を少しずつですが進めて行きたいと思います。
(予定では年内もしくは年明けに完成予定)

最後にバナークリックしてってくだされ(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


テーマ : 自作パソコン - ジャンル : コンピュータ

2015/06/02 13:39 | 水冷・ModCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おし!回路のことなら我らが弱電王「チュンチュン」氏にアポ~~~~ンすれば万事おk♪

No:8 2015/06/02 20:02 | たかぴー #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> おし!回路のことなら我らが弱電王「チュンチュン」氏にアポ~~~~ンすれば万事おk♪
あぽ~~~~ん方法ぷりぃ~~~ず♪

No:9 2015/06/03 11:40 | かぼちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
