スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元プロゲーマー様からの送り物・・・・・

自作PCランキング参加中でおじゃる(・ω・)ノ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
今日もクリック一発よろしくでおじゃる(・ω・)ノ

先日Twitterの方でフォロワーさんがR9 270X誰か買わないかい?と仰ってたので購入させて頂きました。

そのフォロワーさんと言うのが、元プロゲーマーのおにくさんです。

このお方は元プロゲーマーな上に自作erでもありまして、おにく工房と称して何台もPCを組んでる変態さんであります。

変態ゆえにこの方から送られて来る荷物には危険がはらんでいる事が懸念にありましたが、夏に買う予定のグラボまでの繋ぎで欲しいと思い意を決して購入させて頂きました。

届いたお荷物はこちら
DSC_0716.jpg

一見なんの変哲も無い荷物であります。

しかしよく見ると・・・・・
DSC_0715.jpg

見て下さいこの悪魔のような所業。

知らない人がみたら本当にそんな趣味があると思われてしまうではないですか!!
(家族からも大笑いされていまいました)

中身は送り状とはまったく関係ないちゃんとしたグラボでした!!
DSC_0717 (2)

あ・・・・

まちがえた・・・・
DSC_0717.jpg

初のGIGABYTE社製のグラボです。

今使っているHD7870より少し性能が上がっているシリーズです。

中身
DSC_0718.jpg

本当に使用してる物なの!?ってくらい綺麗な状態でした♪
(これは性格の現れでしょうね)

まだ換装はしていませんが、大切に使わせて頂きます。

そして最後に・・・・・

おにくさんのばっきゃろ~~~~!!!!

そしてありがとう♪

最後にクリック一発してくでおじゃる(・ω・)ノ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PCランキング参加中

スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン - ジャンル : コンピュータ

2015/05/25 19:50 | パソコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
