スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ASUSマザーボード Wありがとうキャンペーン 

今日もクリックいっ・・・・・
今日もクリックお願いしますw
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PCブログランキング参加中

以前Twitterの方でPCパーツメーカーのASUSさんが上記のタイトルでもある
「ASUSマザーボード Wありがとうキャンペーン」
なるイベントを開催していました。
CBfufo3VEAACvD5.png

キャンペーンの内容はASUSへのお祝いメッセージ・同社マザーボードでの思い出等をハッシュタグ入りでつぶやくと抽選で賞品が当たると言うものでした。

このキャンペーン・・・・・

すっかり忘れてましたwww

このキャンペーンが始まった時につぶやいたと思うのですが、何をつぶやいたのか全然覚えて無く遡ってみたところ・・・・
こんな事をつぶやいていましたw
愛してます

当てるならもちろんモニターでしょ!!と言う気持ちでつぶやいたと思うのですが、ASUSさんにはこの愛は届かなかったようですw

基本この手のキャンペーンはフォロワーさんの誰かが当たれば良いな♪って感じでRTしてますので目に付いた方もおられるかとw
(自分には参加資格が無いキャンペーンでもちゃんとRTしてますよ)

つぶやいたのが4月1日と言う事で、先日ASUSさんからのDMが来るまですっかり忘れていまして
来た後でもしばらく何の事?って考えてました(^。^;)

ようやく理解できたのが30分後w
それから必要事項を記入して送信!

到着するのを心待ちにして数日。。。。

本日着弾しました!!
IMG_20150519_154659.jpg

あれ?

当選した商品より箱大きすぎない??

不思議に思いながらも開封してみると!?

良い意味で裏切られました!!
その結果がこちら!!
DSC_0691.jpg

当選賞品とは別にノベルティグッズが入ってました!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

当選して一番嬉しいものがこれw
DSC_0706.jpg

賞品より実感がわきますw

ノベルティ品
DSC_0694.jpg
DSC_0697.jpg

オリジナルのマウスパッドとボールペンでした♪

そしてメインの賞品です
DSC_0699.jpg

日本未発売のSLIブリッジになります。
中身
DSC_0701.jpg
DSC_0700.jpg

基盤が2枚?と思ってよく見て見るとマザーボードによってVGAの差込位置が違うのですが、それによってブリッジの位置が変わった時の対応品となるようです。

ブリッジの化粧部分はプラスティックかと思っていたのですが、重量感のあるダイキャスト製でした。
DSC_0702.jpg

そして真ん中のロゴですが・・・・

光ますw
DSC_0703.jpg

・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ

今までSLIとか考えた事もあったのですが、今現在の電源容量等の事も考えると躊躇していましたw

でも・・・・

これが届いた以上やら無い訳にはいかないじゃないか!!

現在2号機の改修計画を練っているのですが、その計画の中で電源の容量を上げる計画もあるので思い切ってSLIを決行しようと心に決めたのです!!

決めたのです!!

今回ケース自体も結構弄る予定なので時間は掛かると思いますが、とってもながぁ~~~~~~~~~~~い目で見守っていて下さいw
(ASUSさんのTwitter担当者さんにも完成したらUPすると約束しましたのでw)

それまではこのブリッジはここで出番を待っていますw
DSC_0707.jpg
アッガイが主役じゃないよ?

これから計画を練って行きますのでまた少しずつUPしていきますね♪

その前にメイン機のグラボ変更計画がありますが・・・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました♪
自作PCランキング参加中
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ページを閉じる前にクリ・・・・・・

クリック一発!ヨロシク!!

スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン - ジャンル : コンピュータ

2015/05/19 22:21 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
