

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子供用PCのケーブルスリーブがようやく完了!!(画像多め)

ペリフェラルのスリーブ完了しだいUPすると言いながらUPしなかった嘘つきかぼです。

今日もクリック一発!!よろしくです(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
某ブログ主に積極的に使うように命令されたので使ってみました。

さて秘密裏に進めている子供用PCの方ですが。。。。。

本日ケーブルスリーブが全て完成しました!!
DSC_0652.jpg

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ イヤッホーィ♪

秘密裏に進めていたためケーブルの長さは感で作った物と、純正の物をそのままスリーブ加工した物となっている為長過ぎたりするとは思いますが仕方が無いと言う事でw

ここからは出来上がったケーブル画像群を
DSC_0655.jpg
サイパネ用LED

DSC_0656.jpg
ケース内用LED

DSC_0654.jpg
ケース付属ケーブル(USB3.0は色々挑戦してみたのですが、今回は泣く泣く断念しました

DSC_0653.jpg
ケースファン

DSC_0667.jpg
CPUファン

DSC_0661.jpg
VGA補助電源

DSC_0659.jpg
SATA電源

DSC_0660.jpg
ペリフェラル

DSC_0663.jpg
ELラインイルミ用電源

DSC_0664.jpg
ネイティブケーブル&ELラインイルミ

DSC_0658.jpg
SATAケーブル

ペリフェラルはケースの前面の方へ配線したり、イルミ用に分配したりで0から作っているので長さが半端無く長いきがします(^^;;

ELラインイルミ電源も0から作ったのですが、インバーターの入力が3Vなので専用ケーブルとして製作しました。

LED系はペリフェラルからの電源供給となります。

残りのケーブルは分岐場所の作り直し以外は全て製品長となります。

後はケースに組み込んでOSインストールのみ!!

これは子供の目の前でやって行こうかと思ってます♪
早ければ今週末かな?

最後にクリック一発よろしく!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
これも某ブログぬs・・・・・・


テーマ : 自作パソコン - ジャンル : コンピュータ

2015/05/15 20:57 | パソコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
