スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

stryker sgc 5000w kwn1 jp ザク9からの移植

前回の記事からまたまた1ヶ月以上たってしまいました(^-^;
ザク9からの移植は翌々日には終わっていたのですが。。。


さてさて本題の移植内容です(^O^)
基本的に前ケースの中身をほぼそのまま移植したのですが、ケース新調を機会に電源も交換してみました(≧∇≦)
エナーマックスのREVOLUTION87+850wです。

今までより少しだけ容量を大きくしてみました♪
80GOLD+認証商品です。
現在は今まで組み立てた経験上、電源だけは良い物にしておこうと言う意識が高まっております。
なるべく安いものをと選んで組んだPCは寒い時期には暖機運転が必要な子もいますので(ーー;)
その子もその内電源を交換してあげようかと思案中です(*^o^*)
話が脱線しましたが早速電源を組み込みです♪
その前にもうケース交換までは見ないであろうファン方向部分の画像ですw
CIMG1040.jpg
いい感じのゴールド塗装です(*・ω・*)
絶対に使うことの無い袋までついておりますw
組み込んだ感じはこうなりました。
連結
画像上部分の様に文字が反対になってしまったので付属していたシールで上下を良い感じに♪
この電源はプラグイン仕様なので各ケーブルは接続しないでマザー等を組み込みしてからじっくり配線を決める事ができます♪
次回はマザー組み込みを通り越して配線後のレビューをば(*・ω・*)
年内には完成までの記事を書ききる予定です!!

あくまでも予定です。。。

スポンサーサイト

2013/12/19 18:21 | パソコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
