

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メインPCが・・・

超久しぶりの更新です( ̄。 ̄;)

いつもならブログ村ランキング参加中♪
とか真っ先に書いているのですが・・・

今回それが無いのには訳がありまして・・・

いつもブログ等を書いているメインPCがお漏らししてしまったのです(T^T)



先日BF4をプレイ中に画面にノイズ・虹等が出始めてグラボがおかしい?と思い再起動しても改善されず。

これは!!とケースの中を見た所お漏らしの形跡が・・・

慌ててシャットダウン&水枕の撤去マザーのクリーニング&乾燥までを済ませて今に至ります。

画像等を色々載せて記事にしたいのですが、二号機はまだ完成していないため起動が無理。

録画用PCもあるのですが画像処理ソフトを入れていないのと、モニターにテレビを利用している為PC作業に時間を取ると家族からの大バッシングが。

苦肉の策でvistaノートを利用しようとしたのですが、HDDが古くなっているためか動作が超ウルトラハイパーグレートなみに重くて文字入力もまともに出来ません。

と言うことで、今回の記事はスマホで書いております。

せめて二号機が完成してからのお漏らしなら・・・と思ってもどうにもならないので、メインPCが復活次第お漏らし箇所・画像等をUPしたいと思います( ^o^)ノ

二号機はまだかって?

現在製作途中ですが誕生日が近い子供用PCの方を、先に完成させようと動き始めたのでしばらく放置の方向で(・∀・)

最後にクリックして・・・

バナー貼れなかったんだわ(T^T)


2015/02/03 10:55 | パソコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
