

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2号機ケース変更計画その4

久しぶりの更新となりました(-。-;)

PCランキング参加中
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ

バナーを大きいのにしたら?ってとある権力者の方に言われたので大きくしてみたした
( ´,_ゝ`) プッ

さて肝心な2号機の進行状況ですが、スリーブはGPU補助電源とSATA通信ケーブルを残して全て完了しました
(*^-゜)vィェィ♪
IMG_20141220_172440.jpg

まだ本格的に組み込む訳ではないので配線もぐちゃぐちゃのままですw

加工途中の画像はあまり無いですが、とりあえず加工したケーブル類ですw
DSC_0177.jpg
IMG_20141217_180356.jpg
IMG_20141217_194612.jpg
IMG_20141217_171035.jpg
IMG_20141211_161657.jpg
IMG_20141211_141253.jpg

ケース付属のUSB・SW・アクセス等のケーブルとHDD/DVDドライブのSATA電源ケーブル2本です。
(画像にはありませんがHDD用のSATA通信ケーブルもスリーブしてあります)

ここまで来たらあとはサイドフローのクーラー買ってひとまず終わりだぁ!!!!


と思っていたのですが、何故か違う考えが頭をよぎりまして・・・・・

この一度よぎった物は頭から離れてくれないのです (゚∇゚ ;)

その考えを実行しようと思うとまた数ヶ月掛かっちゃうんだよなぁ(-。-;)

アクリル板の加工から・・・・

もうちょっと悩んでおきますw

ち・な・み・に・・・・

試し抜きしたケーブルはちゃんと元に戻しておきましょう!!!!
DSC_0202.jpg

試し抜きしてからすっかり忘れていて、どこに刺さっていたか解らなくなった代物です。
(゚c_,゚`。)プッ

ピンアサイン調べるの面倒でTwitter上で、どうしよう!?って呟いたりしながら遊んでましたw

結局テスター使って復旧です
DSC_0206.jpg

復旧しただけでスリーブ加工はまだしていません。

まだファンコンを仕入れたりと色々あるのでケーブルの長さが変わる可能性もあるしね
(´・∀・)

最後に最近購入した物をちらっと・・・
IMG_20141217_160147.jpg
DSC_0176 1

どう使おうかなぁ・・・・・

最後にぽちっとしていって下さいな(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中


2014/12/28 12:42 | 水冷・ModCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
