

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

色々着弾♪電源編

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
来たついでにぽちっとして下さい(o*。_。)oペコッ

今日はなんだか頭痛が痛いかぼです(ノ_<。)グスンッ

今回は昨日届いた電源をば・・・・

Corsair CP-9020059-JP (CX500M)Corsair CP-9020059-JP (CX500M)
()
CORSAIR

商品詳細を見る


箱外観
DSC_0085.jpg

なんだか色合いがとっても綺麗な箱ですな♪

中身
2014_12010059.jpg

CORSAIRエンブレムがいかしますのぉ( ̄。 ̄)ホーーォ。

3年保障もついてます
2014_12010057.jpg

まぁスリーブ化するので直ぐに保障は無くなってしまいますがw

付属ケーブル類
2014_12010060.jpg

付属ケーブル内容
SATA電源ケーブル:2分岐1本 3分岐1本
ペリフェラル電源:4分岐&FDD用1本
PCI-E電源:1本

前回加工した電源を基準にスリーブを買ったのですが。。。。

買いすぎたwww

まぁ今回はフルシュリンク加工の予定なので失敗も多々あるか!と思えば良しとしましょう(-_-;)

手短ですが、今回はこんなとこです(゜ー゜;Aアセアセ
本当はケースの方を開封する予定だったのですが、頭痛がどうにも痛くて(-。-;)

次回こそはケースの方を!!

ページを移動する前にぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログ村自作PCランキング参加中
クリック♪クリック♪

テーマ : 自作パソコン - ジャンル : コンピュータ

2014/12/02 21:02 | パソコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
