スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NEWケース着

お久しぶりです(^^;)
今回はクーラーマスターのゲーミングケースcm stormシリーズの stryker sgc 5000w kwn1 jpを購入しましたのでこちらのレビューを(^_^)


もちろん奥様には購入ではなく当選と言っております(^。^;)
今回このケースを選択&購入したのは前記事でも書いていますが、メイン機のZ9+のサイドパネルの掃除機使用が気になっていていまして。
サイドパネルをなんとかしよう!=その間PCのパネルが開いたままになる(>_< )=ふたを何とかしよう!=新しいケースを買おう!
と言う何とも短絡的な考えで購入しましたw
このケースを選択した理由はグリップがあって持ち運びがラクそうと言うこれまた短絡的な・・・
そんなこんなで到着したケースです(^O^)
CIMG1028.jpg
届いた箱の大きさを見る限りでは良い感じです♪
そして開梱した中身と言えば・・・
少し予定していたより小さいかな?
それでもフルタワーケースなんですけどねw
CIMG1030 (2)
CIMG1032.jpg
CIMG1033.jpg
CIMG1034.jpg
CIMG1036.jpg
CIMG1037.jpg
持ち運びのし易さでCM Stormシリーズの黒のトルーパーと白のストライカーが選択肢にあがったのですが、今まで自作したPCがすべて黒だったので白のストライカーが最終選考に残りました(o^-')b グッ!
色具合とデザイン、持ち運びのし易さは予想通りの結果で大満足!
早速ザク+から移植しましたので、次回は移植結果の報告予定で・・・
ヾ(◎m◎)サラバジャ

スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン - ジャンル : コンピュータ

2013/11/17 20:21 | パソコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
