

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヘッドセット購入計画

ブログ村ランキング参加中♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
クリッククリック♪

昨日はお出かけ・今日も仕事終わりにお出かけ&ローソンさんのアドバイスを受けながら待ちうけの変更をしていてPCを全然弄っていません(´・Å・`。)

弄っていないのに何でブログを書いているかって?

そりゃぁ~~~

何でだ!?

まぁ酔っていてそんな気分になったってのもありますな
( ̄^ ̄) エッヘン

ちなみに・・・・

この記事久しぶりにまだ完成していないメイン機で書いております♡

こちらは絵文字等も結構登録していて書くのも楽しい
○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○

はい・・・酔ってます

本日も一応の温度確認してみました(´・∀・)
pss.jpg

室温(昨日IKEAで買った怪しげな温度計で測定)23℃

この環境でこの温度は空冷では無かった温度です(℃_゚)...ビックラコイタ

タイトルの件はどうしたって???

まぁまぁまぁ・・・・

一応全部のファンを起動して写メ撮ってみたんですけどね
B2nEjW1CcAEnSZF.jpg
DSC_0577.jpg

メモリーファンの色に何か違和感があるんですよね~

以前の試運転の画像がこちら
IMG_4958.jpg
IMG_4957.jpg

メモリーファンを動かしていない方が綺麗な気がしてなりませんのじゃ(・ε・)

どっちが良いと思います?

ある人は動かした状態がエロイとか

ある人は白の方がきれいだとか

どっちが良いんだろう???

え???

タイトルと内容が違うって???

解りましたよ(-_-;)

ヘッドセットが壊れてて今はVCとか出来ない状態なんですよね(^-^;

今まではそれで不便が無かったのですが、最近Skypeで会話(SCのみ)をしたりBF4を購入するかも予定だったりでヘッドセットの必要性が出てきたのであります(^-^;

VCするだけならどんなのでも良いけど、BF4やってみるつもりだし少し大きい音で音楽も聴きたいしでちょっと贅沢してみようかなとw

と言う事で購入予定はこちら

Razer Tiamat 7.1 アナログ接続 リアル7.1サラウンドサウンド ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-00600100-R3M1Razer Tiamat 7.1 アナログ接続 リアル7.1サラウンドサウンド ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-00600100-R3M1
(2012/10/26)
RAZER

商品詳細を見る


ちょっと贅沢しすぎ???

まぁまだ予定段階なんで良しとしてくださいなw

タイトル通りの内容が短いって?

気にするなぁ~♪

こんな所でページを消す前にぽちっとしていって下さいな♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ランキング参加中

2014/11/17 22:31 | パソコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
