

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ファイルサーバーが・・・・

ファイルサーバー機が・・・・

昇天されてしまいました

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

お昼に家に戻るとサーバー機の電源が切れているのです。

ちなみに・・・
ファイルサーバー機の電源を切っているとPCを起動したときにエラーメッセージが出ます。

写真等を入れている為すべてのPCに認識させていて、近くならまだ良いですが離れているPCを起動させる度にサーバー機を起動するのも面倒なので24時間稼動させていました。

24時間稼動・・・

24時間稼動と言うと・・・

メンテナンスを全然していないと言う事で・・・・

どうも電源が昇天してしまったようなのです(TT_TT)

マザー等はまだ調べていないのですが電源は確実に駄目でした(-_-;)

色々計画してる上に、今月と来月の子供の為の出費もあるのでこのタイミングでの昇天は正直キツイです(^-^;

かと言って現像前の子ども会での写真も入っているので放置する訳にもいかず。。。。

どこか安くて品質の良い電源転がってないかなぁ・・・・


ショックのあまりブログ村タグ貼るの忘れてたw
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


2014/11/01 18:42 | パソコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
