スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コラボキャンペーンの視聴者プレゼントの賞品届いたぞ♪

ランキング参加中
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪

先日おこなわれた、ニコ生のタカシ × X-ZONE MOD コラボキャンペーンの視聴者プレゼント賞品が本日手元に届きました!!
20141024_112459_Android.jpg

ちなみにニコ生のタカシさんとはニコニコ生放送にて異彩をかもし出している人物の様で見てるとすごく面白いですw
対するX-ZONE MODとはケーブルスリーブ等PCMODパーツ・ケースファン等PCパーツ関係はもちろんですが、PCケースのサイドパネルのアクリルウインドウ化・アクリルウインドウへのレーザー加工等お願いすれば色々と何でもやってくれる頼れるショップ様です♪

今回のキャンペーンで応募したのがX-ZONE MODの主力商品(勝手にそう思ってますw)のレーザー加工を施したアクリルプレートに応募してみました♪
見事当選となり今日に至るのですが、応募しようと思った事が当選の決め手だったようです(*^^*)

届いた賞品を早速開封してみるとクッションシートにて厳重に包まれた賞品が入っていました♪

クッションシートを開封した画像がこちら☆
20141024_112634_Android.jpg

さらに保護用のシートが貼り付けてありました♪
商品に傷が付かないように手元まで届くようにとの心遣いがとても嬉しいとこですヽ(*^^*)ノ

すでに画像で判ると思いますが今回お願いしたのは妖怪ウォッチのキャラクター・ジバニャンです(^.^)

アクリルへのレーザー加工がどんな物か知りたかったのもありますが、今子供がはまっている妖怪ウォッチのキャラクターパネルをプレゼントしたら喜んでくれるかな?と思いこのキャラクターで応募したのであります。

プレゼント当選メールが届いてからメールのやり取りででデザインを決めていったのですが、子供に内緒にしていた手前デザイン画像を中々探す事が出来ずデザイン決めをお任せでお願いする事となりました(^-^;

当初プレートは四角い板にレーザー加工という物しか頭の中に無かったのですが、メダル風に丸い物でも出来るのですがとご提案を頂きまして即座にデザインが決まりました♪

子供が手にしたりするので角が無いものはとても助かります(^人^)感謝♪

保護シールを剥がした状態がこちらです♪
20141024_113625_Android.jpg

PCのサイドパネルよりサイズは断然小さいですが、想像よりとてもクオリティーの高い物でした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

レーザー加工の特徴で加工処理をしてある側から光を当てると絵柄が光って見えるのですが、光った画像をまだ撮れてません(後でtwitterでUPします)

子供が帰宅後に宿題を中々やらないので「宿題ちゃんと終らせたら良い物あげる♪」と一言。

あっという間に宿題が終りましたともさw

プレートを渡したとたんに「これどうしたの!?」「作ったの!?」等の質問攻めにw

「お願いして作ってもらったの」とだけ説明しておきました♪

予想以上の喜び方に思わず嬉しくなりました(*^^*)

自分用に加工して貰うのも良いけど、プレゼント用に作って貰うのも良いのかも?と思ったりしました♪
20141024_182350_Android.jpg

今回のプレートを見て自分のPCのサイドパネル用に加工して貰おうかな~♪とか思い初めていたりしますw

まずは中身を完成させないとですけどねw

リークテストもお漏らししないで終りそうなので一安心♪
何故かリザーバーの中身が減っていますが(^^;)

初めてなので普通なのかどうなのかまったく判りませんw

話がずれてしまいましたが、X-ZONE MODさんではお願いすれば何でも(勝手な想像ですw)してくれるショップ様なので、人とは違ったこんな物が欲しいなぁとか思っている方は一度コンタクトを取ってみるのも良いかもしれませんよ(^O^)

決してX-ZONE MODからの回し者ではございません

最後にページを消す前にポチッとして行って下さいな♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014/10/24 21:55 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
