スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本格スリーブ

ランキング参加中
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
よければポチッしてください♪

さて本題
電源ステージ作成が中々進まないまま本格ケーブルスリーブに手を付けるべくX-ZONE MODさんへ商品注文かけましたw

注文前からメールにて相談に乗って頂きとても感激しました(*^^*)

配色を決めて注文した物がこちら♪
2014_10090001.jpg

24PINケーブルを基本に配色を決めてみました♪

商品届いてから配色の順番を悩んでいるのは内緒・・・・

配色の最終決定をすべく手にとって並べてる時にふと気がついたのがこちら・・・・
2014_10090003.jpg

切れている物がくっ付いて繋がってるのか、途中が熱せられて潰れているのか・・・・

このカラーは1本しか購入してなかったけど、現段階では3m程しか使う予定ではないので良しとしましたw

早速届いた物を使ってスリーブの練習!

予定では基本コネクタ部分にはヒートシュリンクは使わない予定なので、この為に購入したコネクトピンを使ってケーブルと一緒に圧着してみました。
2014_10090007.jpg

良い感じに一緒に圧着できました♪

無い頭脳を駆使して思いついた方法ですが、全部やるとなると結構な時間が掛かりそうです(-o-;
他に良い方法ないかなぁ・・・・

本格水冷に手を出し始めて完成までの残り、電源ステージ・水路・ケーブルスリーブ・・・・

やる事沢山あるけど年内に仕上がるかなぁ(^-^;

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
よろしければポチっとしてください♪

スポンサーサイト

2014/10/09 19:53 | 水冷・ModCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
