

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガンダムAGE-2 特務隊仕様

先日・・・と言っても先月ですが(^-^;
奥さんに内緒で、プレミアムバンダイに応募&当選(注文&払い済み)していたガンダムAGE-2 特務隊仕様が到着しました( ´艸`)ムプフ
ガンダムAGE-2 特務隊仕様

中身は色以外は市販されているものと変わりはないようです。
ただし部品紛失とかの時には注意が必要らしくこのような物が一緒に入っていました(^O^)仕様書
肝心な部分の画像はありませんが、この紙の裏面に部品注文に関する注意書きが書いてありました。
色が違う以外何も変わらないので、もちろん説明書も変わりません。
と言うことは部品ナンバーも変わらないのでこの紙に書いてある部品ナンバーで注文せよ!!
と言うことらしいです( ´∀`)
フォルムとカラーに一目惚れして応募(注文)したのですが、作りかけのガンプラ数体&手付かずのガンプラ含むプラモデル約30箱・・・・
手を付けるのはいつになることやら( ´∀`)ゲラゲラ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2013/10/10 19:19 | プラモデルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
