

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また余計な出費をしてしまった・・・・

ずいぶん放置してましたがクリック1発よろしくですw
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PCランキング参加中♪(2015.07.09日AM11時30分現在ブログ村メンテ中)

さて本題ですが・・・・・

また余計な出費をしてしまいました(^^;;
その原因となったのがTwitterのRTで流れてきたこちら・・・・
原因

欲しいけど輸入に躊躇していて、近くに売ってるようなショップが無いから半分諦めていたRazerのパーカーではございませんか!!

良いなぁ・・・・欲しいなぁ・・・・でもこのショップも福岡だしなぁ・・・・行けないしなぁ・・・・・

とりあえず気持ち的に諦める為にもちょこっと返信させて貰いました・・・・
kaiwa.png

この時点で頭の中での返信が(店頭のみの販売と・・・・)って感じですw

しかし!!

神は僕の事を見捨ててはいなかった!!
(そうなの?)

これがそれ以降のTsukumo福岡店様との会話だぁ!!
kaiwa2.png

なんということでしょう!!
余分な出費が決定したではありませんか☆

早速店舗の方へ電話をさせて頂きました
( *´艸`)クスクス

その時の店員さんがとても良い方で、こちらの所在地を伝えたところ
それはこちらに直接は絶対に来れませんね
と二人で笑ってしまいましたw

その後詳しい住所等をメールでやり取りして届いた物がこちら!
IMG_20150708_094453.jpg
段ボール箱です(あたりまえか)

そして中身!
IMG_20150708_094941.jpg
黒い袋です(このままじゃ中身みえねぇ)

そしてそして!!
IMG_20150708_094819.jpg
予想外にもおまけが付いていました!!
よくキャンペーン等でプレゼントされているL33t pack (画像の黒いパッケージ)です。
これってRazerのショップでも売ってるんですが、買うと19.99$もするんですね(^^;;
このL33t pack とは別にさらに2個もおまけが!!!!

取りあえず中身が気になるので開封をば
DSC_0858.jpg
まずはL33t pack

DSC_0859.jpg
どれも素敵(* ̄。 ̄*)ウットリ

DSC_0860.jpg
ドアハンガー(裏の写真撮るの忘れた)

DSC_0861.jpg
ドッグタグ

DSC_0862.jpg
ネックストラップ&キーホルダー

DSC_0863.jpg
コースター(であってるのかな?)

DSC_0864.jpg
シール2種(小さい方は枚数が入ってます)

L33t packとは別に入ってた物
DSC_0854.jpg
DSC_0857.jpg
キートップ型ストラップ
今自分が使ってるキーボードと同じ緑軸ですw

DSC_0853.jpg
謎の箱

DSC_0851.jpg
製氷皿でしたw

DSC_0852.jpg
ちゃんとエンブレムが刻印されていますw

使いたいけど使うの勿体無い気がw

そしてメインの・・・・・

ジャジャーン!
DSC_0848.jpg
シックで良いですのぉ♪

DSC_0850.jpg
このパーカーに施されている唯一のRazerエンブレム

直販ショップの方等にはこのエンブレムが沢山施されているものがあるのですが、個人的に刻印の多いのは派手かなぁとか思ったりしてまして(完全に個人の好みですw)このワンポイントエンブレムは自分の中でも最高のデザインです。

DSC_0865.jpg
裏地はRazerカラーでもあるグリーン1色でしたw

派手さはあるものの外側が派手では無いので、全体的に落ち着いた良い感じにまとまってます♪

早く着て見たいけど今は7月。
そろそろ夏は終わりますか?

今回もPC製作とは関係無い記事・・・・・・

ちゃんとPCも弄ってますよ!
1436152636263.jpg
詳細は後日w

Razer直販ショップ
Tsukumo福岡店

最後にクリックしていって下さい(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PCランキング参加中♪


テーマ : 自作パソコン - ジャンル : コンピュータ

2015/07/09 13:13 | パソコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
